[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ahaha
闇闇闇~♪ YAMI「病」♪ 

せっかく、カウントしてたのになあ。。。6月末まで。
一日一日、カレンダーの日付を消していくのが唯一の楽しみだったのになあ

粘土でいろんなのたくさん作る時間ができるーーー!!と思ったのになあ

今日は石粉粘土さんでつくったチョコ達をチョコソースのお風呂に入れてあげたかったのになあ

やる気消沈撃沈

やっぱり、こういう日って粘土さん触れないなあ…
粘土さんがかわいそうだ。

んー 待っててね粘土様たち。

最終手段を使って、心にゆとりができたら、

1日中粘土さんと遊ぶさ(′▽`)/*

[ 2013/05/23 12:24 ]

闇mmyなこと | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<馬鹿の一つ覚え | ホーム | グルーガンとシリコンたち>>
コメント
--- ---

凄い!シュークリームもFake sweetsで作れるんだ♪
凄い!!深いです★♪(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

沖縄のお菓子は探せば多く出てくるね~。
ポーポー、マチカジ、タンナファクルー、クンペン・・・・
ヨダレたれてきた・・・・・wΣ(Д゚;/)/…エエ!?

PS:煎餅はボコボコしてるし醤油や焦げ目とか難しそう~~~゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚
Yuu * URL [編集] [ 2013/05/27 14:35 ]
--- Yuu様へ ---

Yuu様へ
シュークリームも粘土で作れます♪
かなり高度な技ですが(゜▽ ゜)笑
いつかチャレンジしたいスイーツです!
煎餅もね♪w

フェイクスイーツは失敗が多ければ多いほど、
知識が増えていくので奥が深く楽しいでござる♪

沖縄のお菓子もチャレンジしたいなあと思います♪
ayami * URL [編集] [ 2013/05/25 18:04 ]
--- \(^o^)/ ---

アップした写真みたけど、スィーツ可愛いぃ(o^^o)
ふとした疑問→シュークリームも粘土で表現できるのですか?
btw,今日の記事よんで気になったけど…
もしかして…quitできないのぉ?Σ(・□・;)
心配なり
Yuu(パォーン) * URL [編集] [ 2013/05/23 16:31 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayammy288.blog.fc2.com/tb.php/4-9b3646c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
