[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
くまさんクッキー
kuma

1年前の粘土をおそるおそる触ってみたら・・・
かたっ(i ^ i)
もったいないのでこねこねこねこねがんばって柔らかくしました。

これまた1年前に購入した、シリコン製の型、
ひとつひとつ作りなんだって(・▽・)/*
kata

横にあるくまさんは1年前のハーティーで型取りしました。

この型を製造+販売しているmasumiraiさんのブログはこちら*
http://sweetscircle.blog34.fc2.com/

このブログでいろんなことを勉強しました(・ω・)
シリコンとかエポキシとか・・
とても勉強になるので今でも見ています♪
ネットショップもあって、くまさんの型や、ほかにもかわいい型がたくさんあります。

さてさて、このくまさんたち。。
乾燥したらこんがり焼き色を付けて、
モデナペーストのチョコソースをかけたら
おいしくなりそうな予感(ーωー)

kuma
[ 2014/09/01 21:00 ]

*作成中* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | ふっかつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayammy288.blog.fc2.com/tb.php/33-26a72db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
