[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
そういえば
ウェルカムボードの事で頭がいっぱいで、一瞬忘れていたたこ焼きにニスを塗りました。



チョコソースにニスを塗ったたげなんですけどね!

あと2~3回ニス縫ったら、おいしそうなチョコソースになるはず!(仮定)

その後はトッピングが始まります…

悩みに悩んで、
①青ノリ→キウイの細切り
②紅ショウガ→イチゴの細切り

の2パターンで作ろうかと思います。

初めの予定では、男性陣に差し上げる為にたこ焼きを作成していたのですが、

家族から「普通にかわいい」という
貴重なお褒めの言葉を頂いたので、

同じ勤務帯の人たちにひとつづつ
プレゼントすることにしました_(._.)_

勤務時間が合わない方達にも何かとお世話になったので、
ウッドピンチをスイーツ加工して
差し上げる事にしました。



結構、やることがたくさんある様です。
[ 2013/09/03 09:29 ]

Wedding | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キウイとイチゴには見えません | ホーム | Wellcome Board>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayammy288.blog.fc2.com/tb.php/24-a9685398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
