fc2ブログ
no title

相変わらず猛暑が続いている沖縄ですね。
若干、粘土の保存状態に影響が出始めてているのは私だけでしょうか(笑)


夏!涼しげな物を作りたい!と
思い立ち、あめちゃん作りました♪


ニスを塗ったら、いい感じになりました★
マグネットにしました♪

そして本日朝方に、
「コーンフレークつくってみよう!」
と思い、作りました!

かなり時間かかりましまけど、
いままで作ったパーツより
一番リアルにできた感じがします(笑)



私事ですが、今月いっぱいで現職場を
退職します。

お世話になった上司や同僚たちに
なにかフェイクスイーツで作った
ものをプレゼントしようと思い、
日々デザインを考えております。

男性が多い職場なので、
「男の人が喜んでくれるスイーツ」
を、試行錯誤しております(笑)

皆様、熱中症や、夏風邪にはお気をつけ下さいね。
では。


[ 2013/08/03 13:22 ]

*完成* | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<たこ焼き風スイーツ? | ホーム | no title>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayammy288.blog.fc2.com/tb.php/15-44a2425d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |