[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
初ブログ~

自分と向き合う為にブログ開設しました(*v*)/
と書いてもしばらくは誰も目を通す機会がないと思うけど・・
とりあえず、友達に教えよう♪ 
最近、癒しの為に始めた粘土で
「にせもの の 甘いもの」作成にはまっています。
sweet1

何も知識ないままコネコネしてたらうっかり偽物甘物が。。
ただ今は、本買ったりネットで「フェイクスイーツ 作り方」などと検索(勉強?)
と、本格的に取り組み中でし。

いつか・・・いつの日か・・・スイーツデコのブログ作成してる方たちと
相互リンクできたらなあ(-*-)と夢見ています。。

偽物甘物の写真や作品をたくさんアップしてから、
勇気振り絞って相互リンク申請してみよう・・むふふ。。
[ 2013/05/21 18:13 ]

独り言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<グルーガンとシリコンたち | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayammy288.blog.fc2.com/tb.php/1-98acc765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
