[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ドーナツさえ作れないのに・・・・

先日にUPしました、ポ〇デリングですが。。。
見事に失敗です。

DSC_0292.jpg

なにこの曲がりぐあい!くねりすぎよ!曲がりすぎよ!そして割れすぎなのよ!泣

でも、あと1か月あるから、ゆっくり進めます。粘土の勉強からやりなおしだ!

そうそう、ドーナツさえ作れないわたしですが・・・
なんと、結婚式のウェルカムボード作成を依頼されました(゜▽ ゜;;;)
親友が12月に結婚式をあげるとの事で、作成を依頼されてしまいました。うふふ

うれしい!作りたい!ではあるけど、期待に応えられるか心配で夜も眠れません。。ドキドキ。

でも、あと4か月あるから、ゆっくり進めます。笑

それよりも、このドーナツから仕上げなければ。うむむ。

「普通のドーナツでいいじゃん」と言われますが、このカタチじゃないと意味が無いんです。。

とにかくがんばります。


*フェイクスイーツ以外の趣味のブログはこちら↓*
Dazeな空間(アメブロ/別窓で開きます)
[ 2013/08/30 20:43 ]

*作成中* | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
