[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
磁石到着!
暑いですね。溶けそうです。
暑さに負けず、ねんどをコネコネ精進いたします。

前回の記で事チラッと触れましたが、
たこ焼きスイーツに使うマグネットが
ようやく到着しました。

100円ショップに売ってないので、
磁石専門店から発注しました(笑)

さすが、専門店です。
磁気がハンパないです。



ご覧いただけただろうか…

この小さいマグネットがこの距離から
動いてます!

動いて右側の塊に吸いつく様に動く瞬間を捉えました。
分かりにくい画像&汚い文字ですみません。

これはたこ焼きに使うのはもったいない気がしてきました。

ちゃんと使うけどね!

ほかの作品にも使用したいと
思います。

マグネットピアスなんか作れないかなー
と考えています。

さて。作成期間が今月いっぱいだったのですが、
仕事の都合上来月いっぱいまでは余裕が
もてました。

ポジティブに考えよう!

夏風邪が流行が、流行しています。
みなさま、体調にはお気をつけ下さいませ。
[ 2013/08/25 12:46 ]

*作成中* | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
