[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
抹茶ケーキ生クリーム添え(たこ焼き風)

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

わたくしは、最近2人の方のブログのリンクをさせていただき、
感動中であります(泣

趣味で始めたフェイクスイーツも、
やる気が150%増加しました!

いつも読んでくれているYuu様、ありがとうございます(泣

さて!実験中だった、たこ焼き風スイーツが完成(一応)しました。

「カツオ節はどうするんだ!」という悩みをゴミ箱へ捨てました。

そしたら、「まあこれでも見えない事はないような、見えないような」的な
仕上がりになりました。

ま、「たこ焼きをイメージして作った」という事がバレなければ、

「ああ、抹茶粉末がかかったまんじゅうか」程度に思って頂ければ幸いです。

もし、「え、これ、たこ焼き?」と思ってくれたら感激です。

まあ、画像と実物は若干違うという事を了承のうえ、ご覧下さいませ(笑
tako.jpg

あくまで、試作品。

デザインはこれに決めました。カツオ節で悩んでいた一週間を返して(泣

同僚に差し上げるものなので、今回はハーティーを使いたいと思います(ドキドキ)

100円の粘土でも作れるけど・・・強度が心配だし、少しランク上げた作品をギフトしたいと思います。

ハーティーで作った完成品も後日UPします♪


BTW・・・フェイクスイーツ作家さんのブログの読者になる為に、アメーバでもブログを
開設してしまいました(笑
アメブロでは、フェイクスイーツ以外の趣味の事や、日々の出来事、ぐち← などとダラダラと
綴っております。

フェイクスイーツはこちらのFC2の「Yammyな空間」がメインです★

ameba blog「Dazeな空間」
http://ameblo.jp/ayammy288/

やる事ないなーヒマだなー 仕方ない、見てやるか。と思った方は
ぜひ訪問をお待ちしております。
__________________
★Reika様へ:リンク承諾ありがとうございました!
リンクさせていただきました!
講座の件も、丁寧にお知らせいただきありがとうござました泣


★Kame様へ:リンク承諾、ありがとうございます!!(泣
さっそくリンクさせていただきました!
わたくしの独り言に近いブログもリンクして頂けたら感激して大泣きします!
よろしくおねがいしますm(i_i)m

★Yuu様へ:いつもブログを見てくれて、本当にありがとうございます。
あなた様が見てくれていなければ、三日坊主で終わっていたと思います。
いつもありがとう。
__________________
[ 2013/08/10 06:16 ]

*完成* | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
