[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ahaha
闇闇闇~♪ YAMI「病」♪ 

せっかく、カウントしてたのになあ。。。6月末まで。
一日一日、カレンダーの日付を消していくのが唯一の楽しみだったのになあ

粘土でいろんなのたくさん作る時間ができるーーー!!と思ったのになあ

今日は石粉粘土さんでつくったチョコ達をチョコソースのお風呂に入れてあげたかったのになあ

やる気消沈撃沈

やっぱり、こういう日って粘土さん触れないなあ…
粘土さんがかわいそうだ。

んー 待っててね粘土様たち。

最終手段を使って、心にゆとりができたら、

1日中粘土さんと遊ぶさ(′▽`)/*

[ 2013/05/23 12:24 ]

闇mmyなこと | コメント(3) | トラックバック(0) |
グルーガンとシリコンたち
フェイクスイーツ達をきれいにかわいくお化粧してくれる、
小物たち。。
ホイップも大事ですよ。焼き色つけるのも一苦労ですよ。
こういう、ちんまりしたデコちゃん達作るのも、大変ですよ。

委託販売してる方たちや、プロの方たちは本当にすごいなあと思います。
0523.jpg

スカパーのNCIS見ながらグルーガンをぽつぽつしてたら、
クッキングシートをはみ出してテーブルにグルーがぽつぽつ(笑

透明シリコンで作ったゼリーたちはまだ完全には乾いていない様子・・・
あのシリコンのにおいがたまりません(゜▽゜)

もっとマシなスイーツの写真をアップできるようにたくさん作りたいなあ .../(。。)
[ 2013/05/23 12:13 ]

デコパーツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
