[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ウェルカムボード
完成したウェルカムボード…

載せるのが恥ずかしいぐらい
ショボい出来具合(泣)

本当はもっと大きくて
2人の思い出のものとか入れるつもりだったのに(泣)

そして実名入りの写真UPしてごめん、
はやか&しゅん!
お幸せに(*・ω・)ノ



[ 2013/12/29 13:49 ]

Wedding | コメント(0) | トラックバック(0) |
やっとこさ。
本日12月15日、友人の結婚式。
ウェルカムボード、15日の午前3時完成。

計画性の無さに本当にあきれまふ(T_T)
[ 2013/12/15 05:08 ]

Wedding | コメント(0) | トラックバック(0) |
そういえば
ウェルカムボードの事で頭がいっぱいで、一瞬忘れていたたこ焼きにニスを塗りました。



チョコソースにニスを塗ったたげなんですけどね!

あと2~3回ニス縫ったら、おいしそうなチョコソースになるはず!(仮定)

その後はトッピングが始まります…

悩みに悩んで、
①青ノリ→キウイの細切り
②紅ショウガ→イチゴの細切り

の2パターンで作ろうかと思います。

初めの予定では、男性陣に差し上げる為にたこ焼きを作成していたのですが、

家族から「普通にかわいい」という
貴重なお褒めの言葉を頂いたので、

同じ勤務帯の人たちにひとつづつ
プレゼントすることにしました_(._.)_

勤務時間が合わない方達にも何かとお世話になったので、
ウッドピンチをスイーツ加工して
差し上げる事にしました。



結構、やることがたくさんある様です。
[ 2013/09/03 09:29 ]

Wedding | コメント(0) | トラックバック(0) |
Wellcome Board
大親友の結婚式のウェルカムボード作成を依頼されてから、
デザインだけ考えています。
とにかくデザインから考えなければ、材料も決まらない!と思い
考えて考えて考えつくしているのですが。。。

結婚するお二人が、良い意味で色気が無いのでなかなか難しいのです。
良い意味で色気が無いのです!
良い意味ですよ・・

初めてもらった誕生日プレゼントも家電製品という実用性のある素敵なプレゼント。
初めてあげた誕生日プレゼントが移動手段に使うものというとても実用的なプレゼント。
とても良い!この二人良い!

はたしてウェルカムボードにそれらを適応できるかが問題なだけで。

共通点が「スポーツ(二人とも異なる種類の球技)」なので
元気いっぱいなウェルカムボードにしたいと思います。

そこに少し、ほんの少ーーーし甘い感じなテイストを入れる事ができたら最高なんだけど。。

まだ4か月あるから、いいっか!と言ってるうちに
「やべーーー結婚式来月じゃん!」と焦るのが目に見えてるので、
コツコツ進めたいと思います。

wel1.jpg
wel2.jpg

デザインを考えるたびにいろんな所が違ってきて
定着しません(・д・;)


★フェイクスイーツ以外の趣味・日記的ブログ★↓
Dazeな空間はこちら★
[ 2013/09/01 11:54 ]

Wedding | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
